2024-09-08

優生保護法って本当に不要なのかね

例えば、両親ともに発達障害と軽度知的障害持ちで収入も低くて性格も悪くて勤務態度も最悪で会社もクビ寸前みたいな夫婦

パワハラギャンブル風俗ゲーム人生が終わる顔と性格の汚いおっさんと、破れ鍋に綴蓋のおばさん

こういうのに子供を産む自由与えるのって、わざわざ毒蛇を増やして野に放してるのと変わらんと思うんだわ

子供はそのうち労働力になる、っていうのも8割がた嘘で、ろくな仕事せんし犯罪ばっかするからほんまに

お前が真っ先に断種されるぞって言われても、まあそれなら仕方無いと思うだけだし

というか本物の犯罪者予備軍をたくさん見てきたから、あいつらと一緒にされても真顔で「いやあいつらと同じ扱いにされても」としか返事できん

本物のクズって才能が無いと成れないんよ

  • 全体主義はすべてを最適化する。

  • 戦前の優生保護法だとこの手の夫婦は対象外。 なので、優生保護法を復活させたければ、境界知能や発達障害も対象にする必要があるけど… あくまで本人の意思でやってもらう必要があ...

  • むしろ8時間以上働きたいって人は脳の病気なのでリスパダールでも飲んでろって思いますね 人類は働きすぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん