2024-09-08

な?やっぱり「T」をマウントアップしておくべきだったろ?

KとTがぶっ壊した後の世界に生きる俺達のうち、誰一人としてTに何も出来ずに野放しにした結果がコレだよ。

お前らはさんざん政治文句をつけていたのに自分たち投票に行っただけで大満足でお終いにした結果だよ。

挙句の果てには「Tが日本のすべてを壊したかのように語る奴ら、経済のことが分かってなさすぎ」みたいな極論の立場から極論を批判するという極論を噛まして「冷静」を装いやがる。

そうやって身内さえも冷笑の餌食にしようとして誤魔化して奴隷の鎖自慢してるから足枷だけにすまず今度は手枷をはめようって話になるんだ。

いい加減目を覚ませよ、負け組同士で背中を刺し合って勝利宣言かましても何の傷も言えないよ。

せめて「Tをヒルボーブしていたら多少は世の中良くなっていたのは間違いないだろうし、Kジュニアがこんな暴挙に出ることもなかっただろう」って事実から背を向けるのはやめろ。

  • 他人を煽るだけで自分では何も行動しない無能

  • 小泉と竹中なのは分かったし変なことも言ってはないんだが、イニシャルにする意味なくぬ? Tは挑発的な主張ばっかしてるけど多分意図的よな 刺される覚悟でやってるのか怒ったとこ...

  • 「Kジュニア」って表現がセルジュニアみたいなのが笑う。 セルジュニアみたいなのが笑うというのはセルジュニアみたいだから笑えるってことです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん