2024-09-08

記事への反応 -
  • 党派性モンスターと違って普通に整合性を求めてるだけでは

    • 整合性だというのなら それこそ「この程度のこと」受忍限度内だとしなきゃダメでしょ でもできないんですよ、党派性に縛られてるからw

      • だから他のことも受忍限度内ですよねってずっと言ってんじゃん でもお前は党派性に縛られてるから認められないんだよね

        • そしたらなんで、シャカイガクシャが受忍限度内って言ったのが笑われてんの? 受忍限度内なら、言葉通りじゃん

          • もっと軽いやつのことを受忍限度外って言ってたからだろ

            • そうだな 弱者男性にとって牛角が受忍限度外だったように、な

              • 限度外じゃないけど

                • オマエ一人がそう言ってることになんの意味が? Xとかではしゃいでるアカウントたくさんあるぞ

                  • じゃあそうでないアカウントもたくさんあるからお前の負けな

          • 今うしおととらの話した!?って思ったらシャカイガクシャかよ 紛らわしいんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん