2024-09-07

タンポンの紐は短くてよいのに

ソフィのタンポンしか使ったことないけど、あれヒモ長すぎんか

生理中に子供をお風呂にいれるときタンポン使うと、タンポンのヒモがおしりと浴槽の底で挟まれて変な感じになったり、

風呂椅子自分のおしりヒモが挟まりこれまた変な感じになったり、

するので

布切りバサミでタンポンのヒモを切って短くしたら快適すぎた

温泉ときとかタンポンのヒモブラブラさせてたらあまりにもカッコ悪すぎるから温泉に入るときタンポンの紐を切ればいいんだなと思った

タンポンのヒモは強固過ぎて工作バサミでは全然歯が立たなかったよ

布切りバサミだと簡単に切れた

タンポンを挿入して、ハサミを消毒して、ヒモ切って、またハサミを消毒するという行為が面倒くさすぎるので、

最初からヒモが短いタンポンを売ってもらえないだろうか

「お風呂タンポン」というような、全裸でお風呂に入ることを前提として作ったヒモが短いタンポンを作ってもらえないだろうか

タンポンを使って子供と一緒にお風呂に入って、子供のお世話をするのは最高だったよ

血がお風呂にドバッと出る心配をしなくてもいいし

風呂あがりに血がもれてどこか汚す心配もしなくていい

生理中でものんびり子供の世話ができた

ソフィさんお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん