2024-09-06

anond:20240906125605

差別だと「わからせよう」として

歴史的苛烈人種差別を受けて来た側である黒人に男をあてはめ

白人に女をあてはめるあたりおめでたいにもほどがある

歴史的男女差別つーたら男が女を(性的資源として男に都合よく使うために)差別してきた側だっつの

いまだってから家、医学まですべて成人男性準拠社会に生きてるくせに

食べる量が多いから多く支払うのはイヤイヤイヤイヤが差別として通ると思ってる

どっかで見たなと思ったら2、30年前のヤニカスだわ

タバコの煙を人に吹きかけながら、喫煙場所が少なくなってくるとファシズムになぞらえて被害者づらしてた

 

(個人的には半額はやりすぎだと思う、わかりやすさを選んだなという印象)

  • たくさん働いてないから給料が低い結果があるだけなのにイヤイヤ差別とかいっちゃう方は流石ですね~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん