2024-09-05

アラフィフでどうしようもない

仕事責任割と重い。俺の代わりはいないし、俺の後継者がうちの会社で払える給料で現れる気がしない。

給料そんなに多くない。手取りで30いかない。

勤務時間長い。朝8時から夕方6時。

仕事に集中できない。いやいややってるので、10分に1回はスマホ株価ツイッター見る。

妻と仲悪い。会話すると喧嘩になるので、不満があっても溜め込まざるを得ない。

酒にも逃げれない。缶ビール2本で具合悪くなる。

睡眠障害気味。寝つき悪いくせに6時間も寝れない。

ゲームも負けることが多くてストレスたまる

ドラマ見たりRPGやったりする集中力がない。

最近の株安で500万ぐらい資産減った。

  • 株が上がったら全て解決

  • 何のゲームか知らないけど対戦ゲーは体調整えないと勝てないね いかに雑念を削ぎ落とすかの勝負で体調が悪いと試合と無関係な考えが湧いてきて後れをとる

  • つら…

  • クンニ✋(👁👅👁)🤚せんからそうなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん