2024-09-05

単純に情緒不安定な女はみっともないし迷惑って話じゃないの?

ここ最近情緒不安定な女について色々議論がされているみたいなんだけどこれってそんな難しい話なのかな?

・いい歳した大人なんだから他人に対して甘えるな

自分の機嫌は自分で取れ

恋人とはいえ他人なんだからちゃん相手尊重しろ

恋人が嫌に思うであろうことはするな

・仮に不快な思いをさせたなら真摯謝罪しろ

ホルモンバランスがーとかなんとかそんなん関係ないでしょ

一人の大人として恥ずかしくない振る舞い方をしなさいよって話でしょ

そして恥ずかしい振る舞いをしている自分をきちんと恥じなさいって話でしょ

開き直って「情緒不安定でいるのは仕方ない!」みたいなツラしてんじゃねーよって話でしょ

ほんとメンヘラって自己肯定感低い演技だけは上手だよね

他人に対して期待値が大きいくせに自分を高めようとはしない甘ったれクズのくせになに一丁前に「生きづらい」とか言ってんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん