2024-09-04

最高の休日の過ごし方(30代後半妻子持ち)

数ヶ月に1度ある妻と子供が終日出かける最高の休日過ごし方

6:00 起床。のんびりコーヒーを飲んで過ごす。

7:00 妻・子供起床。子供おはようハグをする。癒される。

8:00 私は軽めの朝食を済ませ、外出準備をし、子供と戯れる。癒される。

9:00 妻・子供が外出。ごろごろする。

11:00 近所のカジュアルフレンチレストランビールを飲みながらショートコースをいただく。

12:30 帰宅し、昼寝。

15:00 個室サウナに行き、整う。

17:00 平日は行かない高級スーパーちょっと奮発した食材を買って帰宅。夕食準備に取り掛かる。

18:00 妻・子供帰宅

18:30 家族食事今日なにをしたか会話する。癒される。

20:00 子供とお風呂。お風呂ジュース屋さんごっこをする。癒される。

21:00 子供の就寝準備。絵本を一緒に読む。癒される。

22:00 就寝。

  • 22:00 妻の背中を流す 22:30 体中にキス 22:45 妻の髪を乾かす 23:00 夫婦の寝室へ移動 23;15 念入りに前戯・挿入・果てる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん