2024-09-03

ストレスがあると重大な決断軽率にしてしま

中年派遣社員なんだけれど、出向先から「続けてほしい(なんなら社員になってほしい)」と言ってきた仕事軽率に断わって仕事を辞めてしまった。

仕事をしている最中は、正直未経験仕事無我夢中で進めているだけで、

それでいて「これやってほしい」と依頼されたことの7割しかできず、期待に添えてないので自分のような素人を雇うより経験者を雇った方がいいと思ってやめてしまったのだが、

辞めた後で、少し冷静になるとストレスに感じていたことの大半が派遣会社担当者とのやり取りとにあったことに気づいた。

こんな時、周りに相談できたり悩みを打ち明ける人がいない、孤独人間であることが悔しい。

ずっと一人で居すぎて、独りよがり衝動的な決断しかできなくなっていて、それが自分の首を絞め続けているのだ。

この癖を直したいが、そう考えてもまた冷静になれずに自分に不利になる行動をし続けてしまうのだろうか。

誰か助けてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん