2024-09-03

仕事自分のやった作業他人事みたいにいうやつ

自分実装エラー出しててアラート通知チャンネルが汚れてるのをマネージャーに指摘されたとき、謝るでもなく直すでもなくひたすら「実装がこうなってるからたくさんのエラーが出ますエラーという通知になっていますが実際はエラーではなく問題は出ていません。昨日リリースしたので昨日から出ています」みたいな説明するやつ。アスペルガーかよ。俺もASD特性持ちで同じエンジニアだけど、見ててプロ意識ないんかってムカつく。「エラーという通知になっていますが実際はエラーではなく問題は出ていません」これは必要情報からいいとして、昨日リリースしたとか実装が詳しくはどうなってるとかはどうでもいいんだよ。アラート通知チャンネルが汚れて他の人が困ってるっていうのがわからないのか。わからないんだろうな。お前は何が起こってるかわかってるから困ってないだろうしな。マネージャーに聞かれるまでダマで放置してるのも、聞かれてから自分でどう対応するのか言わねえのもプロとしてはクソ。こいつの評価下げてほしい。マネージャーから手取り足取り何が問題なのか、どうしたらいいとおもうかとか一問一答させてもらってやっと一歩ずつ進む、こんな奴が新卒からいるってだけでミドル扱いなのは終わってる。

  • 確かに改行一切せず、読み手にまるで配慮の無い文章ですね。

  • 直させたいなら管理職がそう指示すべきだし なんでそんなもんがレビュー通ってリリースされてるのかも謎だしクソ現場臭

    • 業務委託で入ってる現場だけど、正社員のレベルが低いのは間違いない。というかEMも20代のペーペーみたいなのがやってる。EM自身が「それの何が悪いのか」わかってなくて指摘もでき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん