2024-09-02

職場発達障害の奴がいる。

自分発達障害なので空気読まずに変な事を言うけど気にしないでください!」と前置きして実際暴言吐くくせに、普通にミスを指摘されただけで「傷ついた!ひどい!私発達障害なんだからもっと優しくしてください!」って言い出すのマジでおかしい。

他人には好き勝手言うけど自分普通の注意すらされたくないってこと?

それで「発達障害からって差別せず同等の人間として扱って欲しい」は無理だよ。

発達障害から大目に見てくれってことはすでに同等の扱いじゃない。

あと健常者にも感情ってもんがあるので、特性だろうが何だろうがムカつくことはムカつくし限度があります。お前ら発達障害のために我慢する義理ねえんだわ。

アイツマジで迷惑なので健常者に交じるのやめて欲しい。

発達障害って皆こんななの?コイツたまたま性格クソなだけ?

  • 発達障害は割とそうなる確率が高い。 理由?お前たち健常者が無視したり、いじめたりした挙句の果てに、親すらも助けられないし、教えてくれる健常者に巡り会えなかったからだよ。 ...

  • 社長が“誰しも何かしらの発達障害だ”って事あるごとに言うんだけど、周囲への配慮がない発言するための免罪符にしか思えなくてキッツって思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん