2024-09-02

俺は早食い

飯にこだわりのない男の一例を教えてやる

飯は早く食いたい

好物が出れば美味しいかガツガツ食べる

嫌いな物が出たなら、嫌な時間は早く終わらせたいから素早く食う

飯屋に長時間並ぶのは嫌だ

めちゃめちゃ美味しくても嫌だ

並ばない普通のところで食いたい

美味しさを感じたいのではなく、空腹状態を解消したいからだ

食えればなんでもいいわけではない

好きなものはある

好きなもの毎日食ってもいい

実際学生時代は年に300回は牛丼を食べただろう

牛丼は最高だ

空いてる牛丼屋なら(店員手際にもよるが)入店から退店まで10分もいらない

一度箸を持ったら食べ終わるまで置かない

飯を食う時間から

ちんたら食って箸を置いておしゃべりしてるやつは嫌いだ

話につきあわせようとするな

俺は飯を食ってるんだ

出羽守みたいになるが、この国は飯の話が好きすぎる

テレビをつければ時間帯問わずどこかの局が飯の話をしている

だって美味しいほうがいいし、選択肢豊富なほうがいい

でも遠出してわざわざ食いに行ったりはしない

旅行先でもマクドナルドを食うし牛丼を食うしコンビニ飯で済ませることだってある

食事についてあれこれ指図されるのは嫌いだ

俺は満足しているからだ

食事中のコミュニケーションを重視する人がいるのはわかる

でも、お前は間違ってる、ゆっくり食え話をしろと言われるのは納得いかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん