2024-09-01

私は善良な市民wなので警察密着24時がとても好きです

あれホンマ面白い

見事に人間性の低さが出てる奴ばっかりピックアップして番組化されとる

自分が悪いのに警察抵抗してる奴って信じられないくらい愚かだよな…

あん人間にならんとこと勉強ながら見ている

仲良い夫婦に憧れはもちろん有る

でもだからといって夫に求めることは何も無いね

絶対無理だし発達やから

仕事してるだけ偉い

そう思って諦めてーる

期待した言葉が返ってくる事はないし

男見る目無かったよなーマジで

でも可愛い可愛いに出逢えたし、これからまた1人増えるし

3人で楽しんで生きていこうね

お父さんは仕事してもらおうね

その為に朝帰り帰宅しないもワンオペもぜーんぶ許してるんだから

離婚はしないよ

お金いるからね

  • 昔自分もよく見ていたんだけど ああいう底辺ポルノを見て ストレス解消するようになってしまったので みないようにしました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん