2024-08-31

旅行先でトナラーに絡まれ愚痴

東京駅に行きたくてガラッガラの電車で発車するの待ってたら見知らぬハゲにこれは○○駅は止まるんか?と聞かれ、スマホで調べてそうですよと答えた

そうしたら真横に座られて ○○駅には何時に着く?○○駅は?とか聞かれまくったから、根暗自分は嫌になっていつも使わないからワカリマセェン!!スミマセェン!!って言いながら車両の外に出た

お前まずそんな首に中二病みたいなやつジャラジャラつけてるならスマホくらい持っとるだろ

それで調べろやカス

ネットではよく見るけどトナラーってマジでいるんだなって思った

通勤とか土日に遊びに行く電車ガラガラってまずないからな

自分は見知らぬ人と喋るのがマジで苦痛からあいう突然話しかけてくる人種が本気で理解できない

道案内だったら悪いからとりあえず話聞くけどなんかのキャッチとかこういうやつだったときストレスがすごいか首に自分ダル絡みするカスです!!」て書いて下げといて欲しいわ

世の中みんなおしゃべり好きなわけじゃないんやでほんまに…

  • トナラーは話しかける人ではないのでは たぶん無言で隣に座って話とかはしない人のことだろう

    • なるほど…じゃあただの変な人か… それにしてもスペース余りまくってる広い空間でぴったり隣来られる気持ち悪さって本当にあるんだなと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん