2024-08-29

Youtubeで「削除されずに乳首集客できる」搾乳器動画流行

Youtubeエログロ動画をBANする

乳首を出す動画などエロ扱いだ

しか抜け道はいくつかある

腫瘍切除手術の様子など医療的・教育的内容であればエログロが許容されるのだ

そこで現在流行っているのが搾乳器動画

赤子を持つママ母乳が分泌される

人によっては赤ちゃんが飲む量以上に分泌され、かといって放置すれば全てが体内に吸収されるわけでなく乳腺炎を起こして究極的には死ぬ

ママによっては健康のために搾乳器で不要母乳排出する必要がある

そのため「搾乳器の使い方をレクチャーする」という動画は現状Youtubeでは医療的・教育的な内容扱い

そこに目をつけ、搾乳器レクチャーと称しておっぱい出して乳首を出す動画が大流行

何故か女子高生風のセーラー服姿などで搾乳器を使い、おっぱいぷるんぷるんしたまま雑談タイムに移行してずっと乳首を出し続けている

10代の女の子もやっており、もちろん経産婦ではなく搾乳器をつかっても母乳は出ず、ただエロ小道具のように扱って喘いでたりする

でも「搾乳器の使い方講座」という建前なので削除はされない

  • これ規制するとしてどうやって規制するんだろうね そして純粋な搾乳機のレビューとして見てる人ってどれくらいいるんだろうな 一定数いるなら変に縛りもかけられないだろうしなぁ Yo...

    • GoogleにはOCRも自動字幕おこしもあるんだし、画面の文字と発声内容からやり取りと主題ぐらいは機械的に抜き出せると思う 計算負荷がどれぐらい必要になるかが問題だろうな

      • 「母乳は全ての人にとって公共性が非常に高いため、収益化を認めない」というのはどうだろうか

  • しかも顔はAIで変えてるんだよな 未来だ

  • おお

  • 5年後くらいに「私たちは乳を搾らされた」とか二毛作してそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん