2024-08-28

オフィストイレにいる理解不能なおじさん三選

第三位

コーヒー飲みながら用を足しているおじさん。小便器の前にコーヒーカップやタンブラーを置いてる。食品を持ち込んで気分悪くないのか。

第二位

PCスマホを小便器の前に置いてるおじさん。よくそんなところに置けるよな。そのPC持って会議室にいくんだろ。不衛生すぎて無理。たまにスマホを置いてるおじさんもいる。そのスマホを自宅に持ち帰って家のベッドとかにも置いているのだろう。衛生観念が欠如しているとしか思えん。

第一位

手を洗わないおじさん。大小関係なくノータイムで出ていく人がいる。そんな汚れた手で扉やエレベータボタンを押していると思うと気持ち悪い。なんならそのまま帰りの電車の吊革も掴んでいるだろうからオフィスだけでなく電車汚染されているのだろう。こういう人はコロナ流行った時も頑なに手を洗って居なそう。

以上

  • おじさんに限らないけどな。年齢関係なく、そんなやつは一定数居る。体感、1~2割くらいかな。

  • 手を洗わないおじさん、駅では本当によく見かけるが、オフィスでもいるところにはいるんだな 同僚に見られても平気なんかな

  • そのスマホを自宅に持ち帰って家のベッドとかにも置いているのだろう。衛生観念が欠如しているとしか思えん。 帰宅時にスマホ除菌しないとかお前がまずやべーやつじゃん

    • トイレの小便器の前にスマホを置くおっさんだって家では除菌しているかもしれない その発想がないことがお前の衛生観念の欠如を示している ッテコト?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん