2024-08-28

anond:20240828120712

そのスマホを自宅に持ち帰って家のベッドとかにも置いているのだろう。衛生観念が欠如しているとしか思えん。

帰宅時にスマホ除菌しないとかお前がまずやべーやつじゃん

記事への反応 -
  • ・第三位 コーヒー飲みながら用を足しているおじさん。小便器の前にコーヒーカップやタンブラーを置いてる。食品を持ち込んで気分悪くないのか。 ・第二位 PCやスマホを小便器の前...

    • そのスマホを自宅に持ち帰って家のベッドとかにも置いているのだろう。衛生観念が欠如しているとしか思えん。 帰宅時にスマホ除菌しないとかお前がまずやべーやつじゃん

      • トイレの小便器の前にスマホを置くおっさんだって家では除菌しているかもしれない その発想がないことがお前の衛生観念の欠如を示している ッテコト?

    • おじさんに限らないけどな。年齢関係なく、そんなやつは一定数居る。体感、1~2割くらいかな。

    • 手を洗わないおじさん、駅では本当によく見かけるが、オフィスでもいるところにはいるんだな 同僚に見られても平気なんかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん