2024-08-26

教習所効果測定って不注意人間をふるい落とすためにあるんか…。

教習所効果測定に落ちた。カスなので。

昨日は2点、今日はあと1点足りなかった。

今日こそは受かったと思ったらケアレスミスが3つくらいあった。殺すぞ(自分を)

家でやる模擬テストだと問題なく合格するのに、教習所パソコンでやると何故か落ちる。怨霊でも憑いてんのか。

不注意人間アウェー環境で落ち着いて試験を受けられると思うなよ。

1日3回くらい受けさせてくれ本当に。

なんで1日1回までなんだ。

受付のお姉さんも可哀想もの見つめる瞳で見てたわ。

自分馬鹿なのはしょうがないけど、毎日落ち込むの嫌だから早く終わりたい。今日は泣きながら断捨離しまくってメンタルリセットした。

手で左右折の合図なんか使ってる人一人も見たことないわ。教習所出て使ってる人いる? 覚えなくても困らんやろ。試験から頑張って覚えるけどさ。

一番腹立つのは一緒に通ってた兄弟。「自分全然受かる気せんわ〜」みたいな顔しといて1ミスさらっと合格してった。余裕綽々やん。殺すぞ(落ちた自分を)


明日は受かる。絶対受かる。

  • 🐊「“男子三日会わざれば刮目して見よ”というが・・」 🐊「こいつがまさにそうだ・・強くなる!」 🐊「おそるべきスピードで・・!!」 🐊「このまま成長していけば間違いなく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん