2024-08-25

もうこれ部落差別だろ

相変わらずXのフェミニスト人達は、公然九州差別を続けて一向に改めるつもりはないようだ

韓国人女性に対するメッセージならば、地域を問わず日本の男全てを否定すればいいものを、何故九州限定する?

関東まれ関東育ちの私の彼ピは別なのとでも言いたいの?

しか九州って多分、位置的に言って日本の中では在日コリアン比率が高い方だと思うんだけど

韓国女性に向けてそういう地域を敢えて差別したメッセージを発する事に対して何ら疑問は抱かないのか?

@gwpooj

韓国女の子へ、日本の男と出会ったら出身地を聞きなさい。地図を広げて指で指してもらいなさい。下の方だったらその男はやめときなさい。九州という単語をよく覚えて置いて下さい。九州まれだったら振り返ることなく走って逃げなさい。

午後5:02 · 2024年8月24日

·

https://x.com/gwpooj/status/1827255250841153984

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん