2024-08-25

認知症介護精神が参って殺人事件に至る例が枚挙に暇がないけど

これ親は殺されるし子供殺人犯になるしその間の収入が途絶えて税収は下がるしで全員が不幸になってるだけなんだから

さっさと安楽死合法化して介護必要な重度の認知症脳死と同じとみなしてバンバン安楽死させまくるべきなんだよ

少子高齢化日本なんだから尚更

認知症を劇的に改善させる薬でも開発されない限り

社会崩壊を避ける為に安楽死絶対日本必要

なのに安楽死に反対する馬鹿どもがいるのが終わってる

社会的弱者や貧困層介護負担を全部背負わせるリスクを考えずに

命は大事しろとか抜かしてる

とんでもねぇ話だなぁこれぇ!!

  • 安楽もパワハラとかは駄目やけど死ぬほど悪いことしたわけやないやろ。

  • とりあえず後期高齢者は気管切開とか開胸心臓マッサージのような無理な延命しないだけでもかなり良くなると思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん