2024-08-24

雑に扱われたほうがむしろ好きになるみたいなやつ

うちの猫家中引き戸自力で開閉できる力の持ち主なのだ

人間そばにいると「わたしカリカリより重いもの持ったことないんです〜だからここ開けて〜!」みたいな声を出しながら上目遣いで寄ってくる

本当は自分で開けられるくせにこいつ……と思いながら人間は扉を開けてやる

猫はその瞬間さっきまでの態度は嘘だったかのように礼も言わずプイッと走り去る

そうやって扉の前に一人残されたとき

猫に良いように使われてしまった快感がじんわりと広がってくる

クズ男にハマる女の気持もこの気持ちの延長なんだろうか

  • 「足に怪我をしたから中に入れて」とドアの前で頼む猫さん、家の中に入った途端これ「これは策士(笑)」 - Togetter [トゥギャッター] https://togetter.com/li/2134990

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん