2024-08-24

セックスレスだとかいうけどさあ!

の子が生まれからもう5年くらいはしてないけど、そりゃできないわ。

毎日料理作っても美味しいもありがとうも言わず洗濯物は干してもしわを伸ばさずしわしわのまま。

髪型を変えても素敵な服を着ても素敵だねとは誉めず、家事育児仕事に疲れてヘトヘトな私の姿を見ても自分の方が辛いと言い出す始末。

私自身を労ったり愛でたりせずに女体(というか自分射精すること)にしか興味の方向が向いてないのがまるわかりなんだわ。

そんなので誘われてもうんざりした気持ちになる。

なんでお前とやらなあかんねん。出直してこい。

せめてもう少し労りの言葉感謝気持ちが欲しいとずっと伝えてるけど男がそんなことするのはカッコ悪いという気色の悪い思想から抜け出せず何もしてくれない。

自分言動セックスレスを招いてることを理解してない。

妻を射精の道具に使うこと、妻に射精すること=愛してるってことじゃないことを早く理解してくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん