2024-08-23

全く成長しない人を見ていると楽しくなる

とあるブログを読んでいるのだが、5年くらい前に流行りのゲームでバズった(炎上したことがある。だけど本人の文才というかリテラシーというか、ぶっちゃけ人としてのレベルが極度に低すぎて一瞬で誰も読まなくなった。

単純につまらない。

けど俺はそういう知能が低い人間を観察するのが好きだ。


激辛ラーメン食べてるYoutuberのほうがずっと面白いことをしているが、こういう経験則知識努力もできない愚鈍人間がただ静かに堕ちていく様子が楽しい

自分には才能があると信じているので痛々しいが、その痛々しさがまたいい感じだ。

過去炎上自分の実力と過信しているあたり、永遠にバカで居続けるのがわかっていて、ほんと安心する。


そばにはおいておかず、常に近所で観察するのがいい。いつ心が折れてすがってくるのか楽しみだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん