2024-08-21

メンズメイク化粧品には取説がついてる

最近メンズライクな格好をするようになったのでキリッとした男性的な眉毛が描きたく、メンズ化粧品ブランドリキッドイブロウにたどり着いた。

https://leva.jp/products/eyebrow/

パッケージを開けると、Google製品についてくるようなじゃばらの手順書が出てきた。ご丁寧に実写の男性の顔で塗り方の説明が書いてあった。

私が求めてたのってこれだ〜〜!!

化粧品って基本的に詳しい説明書がない。化粧品メーカーのサイトに行けば説明動画などもあるが、そういった情報アクセスしづらい男性向けに紙の取説を入れたんだろうな。

いやめっちゃ素晴らしい。てかなんで今までなかったの?女性ならメイク情報自分仕入れて当たり前ってことなのかな…

ただちょっとパッケージコンドームっぽいのはなんとかしてほしい。

  • キャンメイクとか初心者向けっぽいのものには使い方書いてあるけどそれじゃいかんのか https://www.canmake.com/item/detail/120

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん