2024-08-19

かに対して「嫌だ」って言ったらワタシが悪者なっちゃう!みたいな心理で平然と嘘をつく奴の思考回路ってどうなってるんだろう

いやまあ行きたくない誘いに用事があるって言って断るのはまだ許せるよ

ドタキャンするのに風邪引いたとかおばあちゃん死んだとか言い出すクズギリギリ我慢できる


だがお前!!!!!!!!!!!!!!!!!!

迷惑電話に対して100万回「社長は外出してます」って答え続けるお前!!!!!!!!!

クソ迷惑なんだよ断れゴミがッ!!!!!!!!!!!!

時間余計な電話鳴り散らかしてんだよ!!!!!!!!!!!!

今までどんだけ人に察してもらって生きて来たんだよゴミカスが、人間の成れの果ての犯罪者が察してくれるとでも思ってんのか???????????

そうまでして「ワタシは悪くないもん!」しないと気がすまねぇのかキチガイ!!!!!!!!!!!!

そんなに特殊詐欺掛け子がだいじだいじならそっちの職場転職しろや甘ちゃんがよ~~~~~~~~~~~~

  • 察してくれるといいね

    • 今すぐ保留にして電話を代われと言っても己の意地と誇りにかけて受話器を離さなかったわけだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん