2024-08-14

こういうキモい事を言っている奴が本当に「医学部3年」なら絶望するし、

女性からあなた遺伝子を受け継がせたくないかあなたとは結婚したくない」と言われて拒否されても被害者面するなよ?

現在いるブスな女の大半は女にだけ適用されるルッキズムのせいで美人な女と不細工な男が結婚し不幸にも父親に似てしまたからだし、

遺伝重要性が明かされて男の見た目も重要視されるようになった事で男が被害者面して「ルッキズムだ」と暴れるのはまこと的外れ

医医直弼

@NxAxpHaawj9HvX4

キモイ趣味かもしれないけど、ショッピングモール家族を見て子供と両親の容姿遺伝確認する作業めっちゃ楽しい

https://x.com/NxAxpHaawj9HvX4/status/1822824259800203525

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん