2024-08-11

チキンラーメン生卵を落とすの美味しくないんだが?

目玉焼きにして後乗せした方が美味しいまである

とにかく生卵を落とすのは、お湯が冷めて麺がちゃんと戻らないわ、卵に味がついておらずスープと一緒にすすると半茹で状態の卵の食感と相まって気持ち悪くなるわ、ドロドロの卵が人肌の温度気持ち悪いわ、卵の味が他のどの食材(といっても麺とスープしかないが)とも調和せず、これでいいなら生卵を椀に開けて醤油垂らして掻っ込んだ方がまだ美味しいわで色々と最悪だ

鍋で茹でながら作ると、卵が麺に絡みついたまま固まって麺の食感が死ぬわ、麺の戻り方にムラができるわでやっぱりダメ

だいたい、この生卵を落とす系の食べ物が美味しかった試しがない

例外卵かけご飯だけだ

すき焼きしろビビンバしろ月見そばしろ、卵を使わずにそのまま食った方が断然美味いのだ

こんな食べ方を思いついた奴は誰だ

アレか?

東西新聞文化部グータ社員が持ってくるような超高級卵ならこの食べ方でも美味いのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん