2024-08-11

あたしアラフォー処女(おとめ)♡

最近「あ゛??? お前あたしのこと舐めてンのか???」ってキレやすくなって困ってる☆

舐められるくらい、昔は甘んじて受け入れてたんだけどなー。

更年期障害かなー。

いや更年期障害の人をディスりたいんじゃなくて、なんか名前のつく症状であたしが悪いんじゃないってことにしたいのよね。

きっと世の中が悪いんだ。

消費税男尊女卑が悪いんだ。

舐めた依頼して事故って「それくらい分かるだろ、なんでやんなかったんだよ」とか逆ギレしてくる無能が悪いんだ。

そんなこと言われるとヒスって正論棒でボコボコにしちゃうから、とりあえず祟り神か腫れ物でもに触るように丁寧に丁寧に接して欲しいナ★彡

いやしかし年取ったので瞬間爆発的に怒ることができなくなった、燻るタイプになったのでネチネチネチネチ言ってる気がする。気分的にはミートハンマーで気が済むまでステーキ肉叩く感じ。

まさにお局。

諸先輩方、追いつきました。ご指導ご鞭撻次世代に繋げていきますね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん