2024-08-08

実際に女子レッドスーパー戦隊やりますってなったら確実に荒れるよな

ジェンダーロールの問題とかは置いといて、ネットでうるさい特撮オタクの話ね。

イレギュラー女性レッドが現れるとか実質リーダー女子メンバーとかじゃなく、今年のレッド女性が1年やりますってなったら、戦隊ピンク漫画叩いてる連中こそこぞって叩くだろうな。

仮に女子レッド戦隊成功して人気作品になったとしてもあいつらは粘着し続けると思うよ。

あれはもう自分の中にある戦隊とはこういうものみたいなこだわりに合わない作品破壊しようとする怪人みたいなもんだから

女子レッドなんか現れた日にはごちゃごちゃ御高説垂れてブチギレるだろうね。

お前らこそ許さねぇくせに、今の戦隊多様性があってぇ…とか宣うなバカと思いました。

  • プリキュアのセンターをトランス女性がやるほうが荒れる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん