2024-08-08

やっぱり衝動的に言っちゃいけないこと言う人は排除されてしかるべきなんだよな

正直フワちゃんテレビから消えてももともとテレビなんか見てなかったので全くどうでもいいのだけど、

そもそも事務所社長中指立てたのを窓の反射で見られてしま首になったという逸話から

何らかの衝動性のあるタイプなんだろうなと思ってたから、今回の件はぜんぜん驚かなかった。

それより、ツイート後(さすがに不味いと思ったのか)即座に削除し、指摘されたらすぐに素直に

謝罪しているのにここまで叩かれるということは、衝動的に不快発言してしまう人は謝罪撤回しても

自分の目の前から追い出してもかまわない、当然ってことなんだな~というほうが驚きだった。

衝動的に汚言が出てしまう人は人生やり直しきかないか覚悟して頑張れ、グッドラック!!

  • 謝っちゃったのも衝動なんだろう あれくらいのタレントになればやっちまったと思えばマネージャーにでも相談して、乗っ取られたことにしよってなるのが普通だろう それも含めて衝動...

    • 謝ったから偉いとまではいかなくても、書き込み後すぐ思い直して削除、更に素直に謝罪したことで、反省していると捉えてもよいように見えるけど、全くその事実がなかったことのよ...

  • 犯罪でなくても嫌なことを言うやつは徹底的に叩いて出ていけってことなんだよ すぐ削除したとか謝罪したとか関係ない、自分の目の届かないところに追い出すのが正義

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん