2024-08-08

anond:20240808021008

やっぱ安倍さん殺したのはアメリカだろ。

田中角栄もそうだった。

アメリカから距離を取って中国に近づこうとして、ロッキード事件

アメリカスパイ中国より優秀。

アメリカはことさら中国スパイ活動の不安を煽るが、

かこのソ連とのスパイ合戦でもアメリカは同じ感じだった。

当然、敗戦国日本人が無条件にアメリカを信奉してるし、そう仕向けられているし、

実際に中国反日でろくでもない国だけど、日本人アメリカ人によって必要以上に反中感情を煽られている、

ロシアへの経済制裁は、ロシアと同時に、日本への経済制裁でもある。

アメリカの都合に振り回されて、敵国ウクライナを何故か応援する日本人

ウクライナ中国母艦を売ったせいで、日本は今、中国の脅威におびえているのに)

ウクライナかい全然関わりもなかった国のために、ロシアとの権益放棄させられる日本

原油高も、それに伴う補助金につぎもく税金も、全部アメリカウクライナのせいで被ってる被害

マスゴミ簡単に踊らされる日本人はとても愚か。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん