2024-08-06

やす子のつまらなさは意図的なのか?

やす子が本来センス系でTwitterの善人面はそういう形で売れたかメタ的にやってる、という増田を読んだけどほんとか?

尖ってる、その自負がある、しか芸人あんツイートできるもの

やす子の投稿遡ってみたけど、みんな楽しい人生にしよう、生きてるだけで100億点、🤣😆✨️なんかの絵文字の乱れ打ち、内側に尖りを秘めてる人間文章には到底見えない

その尖りを押し殺してまでつまらない善人の支持を安っぽい全肯定で集めるってかなり苦しいと思う、だからやすオリンピックとか素でやってるんでは?

対してサーヤの立ち回りなんかは尖ってる自負があるんだろうなってのがすごくわかる

ついて来れない善人のバカ真面目な奴を振り落としていく気概がある

もしやす子が尖ってて、その上であのムーブをしてるならかなり凄い あんな無害なつまらない連中を、尖りながら肯定していくのはとても、とても、耐えられることではないか・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん