2024-08-05

馬鹿にしてたニートなっちゃった

働きたくないのと、醜い非常識と罵られるから外出たくないのと、2つがあってマジで働き始められないよー

就活で「ゴミみたいな自分を嘘ついてどうにかできると取り繕う」のフェーズもできなすぎる 人狼ゲームじゃん 人狼ゲーム出来たことないよ

ゴミを雇わないのも、取り繕えないやつを雇わないのも正解なので…俺だけが悪い 俺だけが悪いんだこの世界

1円も持たずに実家出たら働くかな?たぶんここまで来て働いてなかったらもうダメだと思うんだよな

小学生の頃はニュースに映るニートを見て「俺だって学校行ってるし宿題もしてるんだから大人は働きなよ」と思っていたのに どうして小学生の俺はそんなに自分に自信があったんだ 働くって義務教育じゃないか能力ないと始まんないのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん