2024-08-04

プロンプトによく反応するキャラLoraを作るために、「表情差分いっぱい作りましょうね~いろいろなポーズ撮りましょうねぇ~衣装違い版も作りましょうねぇ~」って甲斐甲斐しく世話するけど、いざできあがって一通りの体位セックスさせられるようになっているのを確認できたら満足して、以降二度と使わなくなるの、一回やったら女扱いが雑になるヤリチン君みたいで、自分にもこんな側面があったんだなぁって変な感心をしている。童貞不潔感系チー牛のくせに。

後、宥めすかさないとなかなかセックスしてくれないSD1系のキャラLoraを使って「お前も黒人チンポのオナホ奴隷なるんだよ!」って念じながら素材を作ってPony系に移植する作業をしている時の方が、Pony系でのできあいもの安易セックスさせるより興奮もするし、考えてみればAVで一番興奮するのは冒頭部分のインタビュー女優さんが自分変態性癖を恥じらいながら語るところでセックスしだすと途端に興味を失うことも多々あるので、私はどうもそこに至る過程エロいと思うのであって、いざおっぱじめられるとどうでもよくなる性癖らしい。童貞不潔感系チー牛のくせに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん