2024-08-04

   誰も食わない焼き鳥、  ライフコーポレーションで買えばいいのにというだけ、 従業員がただの犯罪者だし、どこに魅力があるのかと。しかも、詐欺や仕掛けなどの迫力も満載だから

  あるときに行かないとあるようにみせていないし破綻しているし何の魅力もないきちがい

     挙句の果てに、ブサイクから、などと言い訳を並べるが、ブサイクからではなく、ひらがなしか残っていないただの悪魔

    井上修二が宮崎北高校で働いていることに関して誰も疑問を呈しないこと自体が不合理。

   なお、 Meta炭酸コカ・コーラは、新河岸または舟渡製造工場製造しているので、 Meta定理に関してはそこの従業員が訓練を受けているが、警備員のもぐらが、俺にはみえないように

  している。 警備員のもぐらというのは、イベントときに警備をしているので、そのときいかないと見られないし、誰もいかないので基本的発見されることはない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん