2024-08-01

萌え絵なんて男から見てもクソほどキモいだろ

最下層のダンゴムシ一般人ヅラして陽の当たる公道歩いてんじゃねえよ

殺すぞ

ダンゴムシらしく教室の隅に固まって同類同士でラノベ話題で盛り上がってろよ

 

一昔前のわきまえているキモオタなら

一般人に叩かれようものなら

「お目汚しすみませぬフヒッ、すぐさまドロンするので許してくだされドュフ」

ってなもんで自分自分の愛好するものキモさをきちんと自覚して生きていたものだけど

 

最近勘違いキモオタって叩かれたら発狂して

「俺の好きな萌え絵キモくなぁいっ!もはやオタ文化市民権を得たんだぁっ!フェミがぁっ!ビーガンがぁっ!ポリコレがぁ!」

って馬鹿丸出しで騒ぐでしょ

 

死ねばいいのに

  • お、オデ、あたまわるいからよくわからないけど… ひとそれぞれすきなものがあるとおもうんだ。それをわるくいうのは、ちょっとかなしいね。にんげんはちがうことをそんちょうする...

    • 🍢増田に返答しなかったことを一生許さない。

      • すまん、普通に見逃してた バカにChatGPTを送りつける煽りが定着してきたな

  • 殺すぞってイキってるけどリアルでは実行できないし脅すこともできないんでしょw

  • 他力本願より自力救済

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん