2024-08-01

ゲームネタバレ配信するなって言うのはもう無理があるだろ

漫画映画小説もそうだけど、ネタバレしたら面白く無くなる物なんてその程度の作品なんですよ。真に面白作品は結末知ってても面白い。戦争とか歴史とかそうでしょ。

そもそもネットやってる以上ネタバレは完全回避できないんだから、バレても面白い物になる様に考えシフトしてくのが当たり前なんだけどなあ。

 

まだノベルゲーはネタバレすると致命的だから云々とかまだそんな事言ってるんだよね。今だにシュタインズゲートみたいな事言ってるの流石に眩暈するよ。何年前だよ

そもそもゲーム動画上げること自体違法なんだから別に取り締まりたきゃガンガンやれば良いじゃん。モラル云々の話にするのって単にムダ金払いたくないだけでしょ。

  • メーカー単位か作品単位か知らんけどガイドラインを用意してるなら守らない人が悪いだけでしょ 全部が全部見つけて取り締まれないのでは仕方ないけど最小化は求めるのは当然のこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん