2024-07-31

左翼日本破壊するって結構正しいよな

左翼共通項として、天皇制否定だったり、国家否定五輪反対ってのがあるじゃん

他にも沢山あるんだけどさ

こういうのって国家国民としての同一性を保つ為にすごく役に立つし、ちゃん役割果たしてきたんだよね

五輪関係ある?ってやついるかもしれないけど、国家間のスポーツの祭典なんて戦争みたいなもんだから

みんなで日本頑張れって応援することで、国民をひとまとめにするのにすごく便利

左翼はそういう国家をまとめるものをことごとく否定してるわけで、日本破壊しようとしてるって言われてもしょうがないんだよな

もし、そうじゃないって言うなら、どうやってバラバラになるのが当たり前の国家という単位を1つにまとめ上げるつもりでいるのか説明してみ?

  • けっこうっていうか、パリ五輪みてると日本に限らないよね。 世界を破壊する左翼。 しかも左翼は戦争反対を謳ってるわりに争いの火種を撒いてばかり。 平和の祭典に(一応はルール...

    • ロシアはルール守って戦争してないだろ そもそもロシアは組織的なドーピングがバレて五輪参加できなくなったわけだし イスラエル憎しでロシア擁護すんのはどうかと思うぞ

      • でもロシアは子どもたちを虐殺はしてないでしょ。 ロシア憎しで人の道を外れたらアカンよ。

        • 病院とか学校とか普通に空爆してるだろロシア

          • あーぁ、やっぱ左翼はゴミクズだ。ロシアでもガザでもいいからさっさと殺されてこい。

  • 左派が支援する弱者の中からリーダーを募るが。 意外と侮れないよ。 オバマもハリスも弱者内のリーダーだと思うと凄いでしょ。

  • 統一教会を応援している自称右翼がまーたいつもの虚言を笑

    • 昨日覚えた言葉を使って喜ぶとか小学生みたい

    • 左翼ってそれ好きよな ムスリムの前でも、宗教ばかに出来るのか?ちなみにイスラムのほうが寄付の圧力どぎついからな

  • 日本は与党が朝鮮カルトで、日本人vs朝鮮人で 右と左が戦ってる場合じゃないのに なぜか日本の自称右は朝鮮人の肩を持つ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん