2024-08-01

anond:20240731231743

なんでこのツリーの流れで俺が左翼になるんだよ

意味不明

記事への反応 -
  • けっこうっていうか、パリ五輪みてると日本に限らないよね。 世界を破壊する左翼。 しかも左翼は戦争反対を謳ってるわりに争いの火種を撒いてばかり。 平和の祭典に(一応はルール...

    • ロシアはルール守って戦争してないだろ そもそもロシアは組織的なドーピングがバレて五輪参加できなくなったわけだし イスラエル憎しでロシア擁護すんのはどうかと思うぞ

      • でもロシアは子どもたちを虐殺はしてないでしょ。 ロシア憎しで人の道を外れたらアカンよ。

        • 病院とか学校とか普通に空爆してるだろロシア

          • あーぁ、やっぱ左翼はゴミクズだ。ロシアでもガザでもいいからさっさと殺されてこい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん