2024-07-31

図書館に涼みにくるキモおぢ

暑いから図書館無職キモおぢが涼みに来る

別に来るのはいいんだけど、スタッフに話しかけるのやめてほしい

涼しいところで若い女にタダでかまってもらえるのが嬉しいのはわかるんだけど、とにかくキモいし迷惑だしキモ

しか無職で暇だから毎日来る

朝の開館と同時に来て閉館ギリギリまでいる

その間、何回もつまらないことで話しかけてくる

キモいし仕事邪魔だし汚いしキモ

夏休み図書館には子供もたくさん来てるのに、あんキモくて汚くてキモいのがいると怖いしキモいだろうからやめてあげてほしい

せめて会話一回につき柴三郎ひとりくらい支払ってくれるならある程度まではガマンするけど、あいつらはタダだから毎日来てるので、そんなカネは持ってない

しかけてくるくらいなら自宅で熱中症になってくれたほうが良いのに

明日も来るのかなぁ?

嫌だなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん