2024-07-31

記事への反応 -
  • 人に尋ねておいてまず自分のケースを話さないのは良くないのと思うで、私の場合から。 10年前の夏、ちょうど今頃の話。 今ほどじゃないけどあの時も結構な暑さで、思い出すと懐かし...

    • 文章を読んで心の底から死ねと思いました

    • 10周年のお祝い何かやった? レストランで食事とかが無難かな?

    • やすきよ「大作戦!!」

    • クソが。こういうのを見るたびに既婚と未婚(バツ含む)で増田を分けろと思う

    • ほんのりしか関係ないけど、 私が、アラフォーのおじさんだったころに、小学生アイドルが私がオバさんになってもを歌ってて、 今向こうだけがおばさんになってくれたら釣り合うのに...

    • 夫婦とは長い長い会話であるという話があるけれど、プロポーズされる前から増田はもう結婚していたようなもんなんだなーとなんとなく思った。 まあ、ワイも増田みたいに問いただす...

    • 同棲中の彼女に子供できたって言われたから結婚しようって言った

    • プロポーズしてないのに「式はいつにする?」って言われた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん