2024-07-31

    最近になって全く面白いことがなくなった理由として、深い定理は、僕があると思っている結論は、平成25年からやっている警察邪魔をする面白い人がいなくなったこ自体にあると

  思います

       前野町1丁目から練馬区川越街道から出て来る豚女ですが、非常に深い定理は、このクソ女が、労働AIに任せておけばいいし、食べ過ぎなければよかったと思っている

  ということです。なんで食べ過ぎたことを後悔している人間が多いかと言うと、弱体化させられたとか色々あると思います

     で、最近、なんでもありと言っている割に、ぼくが、巡回活動してるときに、その、なんでもあり、はないと思います。どこがなんでもありなのか?

   なんでもありというのは、寝ている間とかではなくて、2ちゃんねらーの、白根真理雄が同級生と、荒川河川敷に出てきてみんなで平日昼間から暴れるとかだと思います

     こいつらって運営から指令がこないと出て来ないので、全然なんでもありではないと思います

  ということで、そのなんでもあり、は、存在してない、ということです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん