2024-07-30

オイ?セミ?コラ?オウ蝉貴様コラ

蝉?オ?コラ蝉オイてめえ蝉コラお?あ?

蝉てめえコラ貴様この野郎セミおうコラ蝉

誰の許可とってマンション廊下で死んでんだ

てめえコラ蝉この野郎ほんとに死んでんだろうな

ぴくりとでも動いてみろよ今日貴様の命日だ

まぁ実際命日なんだろうけど これ死んでるもんな

死んでるよな?????

貴様コラ蝉せめてマンション廊下では死ぬ

薄目でダッシュしなきゃお前の横を通れなくなる

それすら怖い 急に暴れたらどうしようとか思う

足の開き方で生死が分かるって話もあるけど

そんな近くで確認できるやつは別に蝉怖くないだろ

オウ蝉てめえコラ死んでるんじゃねえよ貴様

マンション廊下だけはやめろこの通りです

オウコラ貴様てめえおのれ蝉

お前だけ死ぬの早すぎないか

お前ら昨日鳴き始めたばかりだろ なぜ死んでる

この羽化しくじり野郎がよ

マンション廊下死ぬような空気の読めない奴だ

どうせ蝉共のグループLINEからハブられたんだろ

2024年羽化の代」みたいなグループでよ

みんなお前抜きで相談したんだよ、羽化の日

お前だけ知らなくて一週間前とかにフライング羽化

当然誰とも会えずにセミの遠吠え

挙げ句マンション廊下犬死に以下のセミ死に

笑わせるよな

そう考えたらちょっと可哀想じゃないか

マンション廊下で死んだのは許せねえが

死に様ぐらいは覚えといてやるよ

マンション廊下で死んだのだけは許せねえが

次生まれてくる時はもう少し空気を読むんだな

周りと足並みを揃えて生まれてきて一緒に死ね

遊び疲れて鳴き疲れて木からポトリと落ちて死ね

マンション廊下でなんか死ぬ

おうコラ蝉オイてめえ蝉コラ貴様

から薄目でお前の横をダッシュするから

生き返るなよ 絶対に生き返るなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん