2024-07-29

トーンポリシングだけどトランプ支持になってきた

普段ニュースなんてみないけどなんとなくYoutubeTBS報道1930?ってのをみてた。

ウクライナのやつを選んでみてたんだけど、流れでアメリカ選挙のやつもみてた。

けんど、海野素央って人がすごく反トランプな人で、喋り方のせいかとても前のめりな話し方になっていてながら聞きでも他の人とは調子が違うことを感じた。

主張自体には門外漢からよい悪いもないけんど、まわりが俯瞰的な中で一人あきらかに一方的な支持者が居るのは違和感があり、トランプの悪し様を聞けば聞くほど心はなぜかトランプがんばえに傾いた。

これがプーチンへのご指摘なら自分もふんふん首肯するのに不思議なもんで、多分自分トランプのことを絶対悪ほどには思ってなくて同情とか防衛反応が出てるのかなって気がする。

自分の心の天秤が傾いても世界になんの影響もないけれど、まあネガキャンだったなぁと。よくもトランプ支持者にしてくれたなと海野素央さんに恨み武士をぶつけたい。

次に再生するのはたぶん暗殺未遂後のやつだと思うけど、もし海野さんがまた出たらどんな反応なのかとても気になる。多分、称えるな冷静になれとかそんなんでしょうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん