2024-07-29

時を止める系のAVは儲からいからやめとけ

まじだ

あれはどうやっても赤字

どこに金がかかるって?女優じゃないんだよ

時を止める魔法使い募集しないといけない

これがなかなか集まらなくてさあ

ようやく魔法使いが見つかったと喜んだら、

希少性ガーとかいって1分1万円とか法外?な値段をふっかけてきやがるんだ

120分の撮影だったらノンストップ撮影してもこれだけで120万だぜ?

なんか時を止める力は上級魔法使いじゃないと使えないだのMP消費が激しいとか言ってたな

MPとか言われても知らんし

しかし、ワイは交渉人から

AV撮影時間120分で10万円に値切ってやったぜ

でも撮影マジでヤバい

撮り直しなんてしたら経費が更にかかるから

女優だけ時を止めるってのも大変だったんだ

頑張ってカラミを撮り終わったぜーーと思ってたら

カメラマンまで時が止まってて全然撮れてなかったってこともあったんだ

あのときはショックすぎてワイの時が止まったわ

まあ、そのとき魔法使い責任追わせたけどな

とまあ金額的な側面以外でも大変な事が多いってもんで

ここだけの話、時を止めるAVでも中にはヤラセがあるらしい

ヤラセなんてバレたらマジでファンからバッシングの嵐だろう

目の肥えてる増田なら、ヤラセか本物かなんて一発でわかるだろうよ

時を止めるシリーズ、新作作りたいんだけど、

からいか社長がなー全然OKくれないんだよなー

経費節約のために、俺が時を止める魔法覚えるかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん