2024-07-29

ニコニコ老人会は古くからニコニコ活動してた人っていうくくりで人集めてるんだからプレイヤースキルとか熱量に差があるのは当たり前なんだし何でもありのインターネット無法地帯って持て囃されてたのがかつてのニコニコなんだからルールなんてあってないようなもんっていうことを分かった上で見るべきだし普段自分が見てる人がボコられるのが気に食わないなら見るべきじゃないと思った。まあ幼い視聴者がムキになって荒らしてたりそれと喧嘩してる人がいたりするのも含めてニコニコっぽくてよかったとも思うけどそれぞれの配信者があんまり後先考えないでめちゃくちゃやってるのを楽しめてなさそうな人は今回の企画を見るのに向いてないなって感じた

あと■■■■がハブられたり殺されまくったりしてることに憤ってる視聴者散見されるようだけどあれだけのことやってる人を美味しくイジってあげるメリットって基本的に■■■■側にしかないよね。下手に関わったら後がどうなるかわからないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん