2024-07-22

最近のエクバシリーズ、つらい

もう何か難しいというレベル超えて、プレイする気すら失せてくるんだよね。

中間層から下は上級プレイヤーの対戦動画だけYoutubeで見て、自分は実質引退みたいな人が増えてきてるのか

地元だとコロナ禍の頃より台も空席目立つし、人口煮詰まってて対戦がしんどくなってきた。

負けの方が込むのに何故かプラスコインが消えてるのもあってどんどんモチベが下がってくる

(余談だけど500円で30分貸切って誰得普通に考えて使い辛いでしょ…)

公式ガンダムYoutuber囲ってeスポーツ気取る前に現状何とかして欲しいけど

その気があるなら既に手打ってるだろうし、期待出来んか…。

最近話題になる事が多い星之翼がCS機でも出るとか噂あるから

本格的に日本上陸してきたら、そっちのが自分と同じ腕前の人口まりそうだし

移行するのもアリかなって思ってる。

  • ガンダムVS.ガンダムのグフカスタムが好きだった それ以降はもう目が追い付かなくてアクションゲームは無理だなと諦めた思い出

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん