2024-07-22

どうでもいいけど下記を増田は本気で本当だと思ってんのか?

妹が自殺云々

早速下記みたいなのも沸いてるし、山奥の奇習を続けている同人女マジでどうしようもねぇ

パブリックスペースエロ垂れ流して謎の検索避け強制し、反AIやってたり、ジャニ擁護してたり、雑トランス擁護してたり、自称フェミだったり、自称発達障害グレーだったりするだけある

 

はてなガバガバ人権感覚

漫画家が「障がい者ネタツイート」をした後、妹が自◯した話には

漫画家責任を~人を傷つける言葉はやめるべき~とか言いながら

画像AI話題では絵描き廃業しろ消えろだのAIを嫌う絵描きキチガイだの言ってんのさすがに笑うわ

別人じゃなくて同じ奴だから

  

絵描きなんてアマプロヘラり気味の奴多いの分かってんだろうに

一応書いとくと優しくしろとかではないからな?一貫性なくて呆れるって話

https://anond.hatelabo.jp/20240722194530#

anond:20240722195101 anond:20240722170611

記事への反応 -
  • 版権キャラを使った知的障害者弄りは2018年当時でもアウトでしかない しかもその漫画家さんはその当時とっくに今のヒット作の連載中だった訳でしょ? スリーアウト満塁だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん