2024-07-21

  もぐらおばさんというのは、昔から、そういうのがあると思います、あると思うと言っているのは、いつも電話に出る人のことをもぐらおばさんと言っているので、感想としては、高野伸の家族の中の

 妻に該当すると思うが、高野伸 (オスモグラ)と、メスモグラ暮らしている。そこの店以外では邪険に扱われていてそこの店ではそういうことが比較的ないのは、高野伸の裁決があって、もぐらおばさんが

   やっているからだと勝手に思っている。しかし、いつ頃から利用開始したのかと言っても覚えてないし日記にも書いてないから、一番最初ももかちゃんがー、きたと思うんですけどね

  全然覚えていませんかー、あー、それは残念ですねえ。というようなことを言うようなもぐらだったり、違う日になると機嫌が悪いので、 あ?とか言ったりするのでよく分からない。

 思想自体理解できないので、話を聞いていると、あるようにみせているだけで、自分の方であると思っているときはあるし、ないときはないらしい。そういう独自社会的思想で昔から生きてきたということ。

  そういう風に考えて昔から生活してきたと言っても、誰も分からないのではないかと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん