2024-07-21

そりゃ国ならハローワークみたいに無償提供してくれるかもしれないからだろ

何もせずとも自然結婚できている人がいる状況で、結婚相手を探すためだけにわざわざ金を出したくないからな

東京都マッチングアプリの時もそうだけど、

こういうサービス本来民間に委ねちゃいけない性質のものなのになんで「民間であるんだから国がやっても効果はない」と言い出す人がこんなに多いの?

その逆で最初から民間解放したら駄目だったんだよ

ていうか「すでに生まれている子ども」ってまさに結婚したいのに出来ない独身大人がそうじゃん

こうやって婚活支援を叩く人達は、大人もまたかつての子どもであった事を忘れている

https://x.com/K7HuSy8ErRw6l2g/status/1814404949310427510

あんみつ

@K7HuSy8ErRw6l2g

民間サービスを利用しない人が、どうして国のサービスなら利用すると思うんだろう?こども家庭庁は、まだ生まれてもいない子どものために大人支援するってこと?既に生まれている子ども支援もままならないのに??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん